SSブログ

じろー君の結婚式! [お祝いの話]

今日は僕がもっとも信頼し尊敬もしている部下というか
後輩のじろー君の結婚式がありました。

DSC_0001 (1).jpg
あいにくの雨でしたが(どうやらじろー君が雨男なんだそうな[もうやだ~(悲しい顔)])、
落ち着いた感じのとてもいい披露宴でしたね。

DSC_0001 (2).jpg
臨席の方々からのメッセージが記されている新婦の出身地
群馬県の名産品である大きなダルマに眼を入れています。

じろー君とは、9年前に彼が僕の課に異動してきて以来のお付き合い。
とても難しいテーマに立ち向かう業務で、毎日頭を悩ませては
様々なトライ&エラーを繰り返しながら、結果を出せた時は
文字通り手を取り合って喜びあいましたよね。
2日連続で徹夜して、1週間で7時間しか睡眠時間が
取れなかったり、1ヶ月で2/3くらいは家にも帰れず、
深夜に会社近くのホテルに仮眠を取りに行くような生活を
していたりという、忙しいなんて言葉では表せないくらいの
状況もありましたが、結果を求めてチーム全員が一致団結して
アドレナリンを出しまくりながら、常に前を向いて突き進んでいた
からこそ乗り越えられた時代でしたね。
あと、やっぱ若かったからかな[わーい(嬉しい顔)]
2年半ほど一緒に働いて、じろー君が起業して独立した後も
一緒に仕事ができる機会を与えられて、今年の4月からも
業務委託という形で僕のチームに参加してもらっていますが、
期待以上のOutputを出してくれるので、ホントに頼りに
しております。
そんなじろー君の結婚式なので、心の底からうれしさが
湧いてきます。
僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただきましたが、
時間が許されれば、30分でも1時間でも話せるくらい、
エピソードや思い出話があったんだけどね。
ぐっとこらえて、さくっとまとめてしまいました[手(チョキ)]
写真では見せてもらっていましたが、新婦もホントに綺麗な方で、
これから2人で力を合わせて幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
末永くお幸せに!
ご結婚、おめでとうございます!

DSC_0001 (3).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0