SSブログ

久しぶりの買い替え! [お買い物]

今日、ソニーストアから大きな荷物が送られてきました。

DSC_0193.jpg
箱の中身は・・・・

DSC_0194.jpg
まずはこれ。
“ウォークマン”ドックコンポ CMT-V50で色はライトシルバー。
10年ほど使っていたミニコンポのCDデッキ部分が壊れて早1年。
なんとなく自然に直るんじゃないの?みたいなありえない希望的
観測のもとずーっと放置していましたが、もちろん直るはずもなく、
ようやく重い腰をあげて買い替えました。
去年、おねえちゃんと僕が同時にウォークマンを買ったということもあり、
意外と有効に使えそうかもということでドックコンポを購入です。
すっきりしたデザインでいい感じ。
おねえちゃんも喜んでくれてよかった[手(チョキ)]

DSC_0195.jpg
もう一つはこれ。
VAIO Fシリーズ。
ソニーストアのOUTLETで出ていた今年の春モデルで
VPCF24AJです。
今使っているVAIOはVGC-V172Sというちょうど8年前のモデルで、
数年前にメモリー1GBを追加したりで快適に使っていたのですが
最近なんか動きがたるくなってきてるし、XPのサポートも終わっちゃうしで、
「買い替えちゃう?」
という嫁さんのまさかの一言で、まったくそんなつもりはなかったのに
一気に買い替えモードに。
とは言っても、Windows8はちょっと・・・な感じだったので
Windows7マシンを探していたら、このマシンが目にとまり
スペック的にもまったく問題がなかったので即決です。
今日はもう時間がないので、明日以降でえっちらおっちら
PCの引っ越しをしていきましょうかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0