SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

昨日、ひな人形を飾りました。

DSC02733.jpg
ついこの間しまったばかりなのに、という感覚なのですが・・・。
ホント月日の経つのが年々早く感じます。

DSC02734.jpg
恒例の、飾ったばかりのひな人形の前での記念撮影。
中学生になったおねえちゃんは
「え~、撮るの?」
という反応でしたが、これも毎年の成長記録として大事なカット。
そう言わずに付き合いなさいな。
さて、中学に上がってそろそろ1年。
この1年間の言動も明らかに小学生だった頃と比べると大人びてきています。
この年頃は女の子の方が心も体も成長は早いしね。
生活の方も部活に勉強にと毎日が大忙し。
充実した日々を送れているようなので、このまま穏やかに過ごせていければいいね。

DSC02739.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0