SSブログ

46歳の誕生日! [お祝いの話]

今日は私めの誕生日。
何歳だっけ?って感じですが、とうとう46歳に。
どうも中途半端な年ですな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (1).jpg
今年も家族に祝ってもらいました。
ケーキはいつもの地元の名店「おだふじ」でおねえちゃんがセレクトして
用意してくれていました。

DSC00001 (2).jpg
ママからのプレゼント。
ビジネスシューズです。
ありがとね。
そういえば、3週間くらい前に、
「21日は新人歓迎会があるから、今年は・・・・・」
「あぁ、別にいいよ~」
って会話がありましたが、出席をキャンセルしてくれたようです。
ありがとね[揺れるハート]

DSC00001 (3).jpg
おねえちゃんからもプレゼントが。

DSC00001 (4).jpg
RALPH LAURENのハンカチでした。
こういう柄や色合いは大好き。
ありがとう[黒ハート]

40代も半ばを過ぎてもなかなか「不惑」の域にたどり着けませんが、
毎日を楽しく過ごせているので、このままの流れで50代に入れたら
いいですね。
そういや、あと4年で50歳になっちゃうのか[がく~(落胆した顔)]
いやぁ、実感わかないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0