SSブログ

結婚記念日! [お祝いの話]

今日は16回目の結婚記念日でした。

DSC00001 (6).jpg
せっかくの土曜日なので、今年は外でお祝いを。

DSC00001 (7).jpg
石神井公園に面した地元の名店『イタリアンレストラン ロニオン』へランチへ。
ここで結婚記念日を祝うのは5年ぶりですね。

DSC00001 (8).jpg
開店までしばし時間があったので石神井池を眺めてます。
めちゃくちゃ暑いわけではなかったので、気持ちよかったね。

DSC00001 (9).jpg
事前に予約しておいたので、吹き抜けが気持ちいい、1階奥のコーナーへ
案内されました。

いただいた料理はこんな感じ。

DSC00001 (10).jpg
DSC00001 (11).jpg
DSC00001 (12).jpg
DSC00001 (13).jpg
DSC00001 (14).jpg
DSC00001 (15).jpg
パスタとピザだけでしたが、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったですね。
久しぶりに来たけど、これはしょっちゅう来ないともったいないなぁ。
せっかく近所にあるんだし。

DSC00001 (16).jpg
デザート。
どれもこれも上品な味でホントうまかった!
絶対、しょっちゅう来ないと!と誓いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (17).jpg
前もってお店に預けておいたプレゼントをママに。
恒例となっていますが、いつものブランドのバッグを。
今年は、最近会社からPCを持ち帰ることが多くなったので、PCがすっぽり入る
大きさのトートバッグにしました。
この1年もありがとね。

あっという間の16年。
あと4年で20年[がく~(落胆した顔)]
まだまだこれからもよろしくお願いします!

DSC00001 (18).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0