SSブログ

弟くんの誕生日! [お祝いの話]

今日は弟くんの12歳の誕生日でした。

DSC00001 (1).jpg
いつもの地元の名店『おだふじ』のケーキでお祝いです。

お寿司をたらふく食べた後、ケーキでお祝い。
そして待望のプレゼントを。

DSC00001 (2).jpg
リクエストは聞いていましたが・・・・・

DSC00001 (3).jpg
わかってはいたけれど、実際に手にすると・・・・・

DSC00001 (4).jpg
やっぱうれしいみたいですな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (5).jpg
『プロ野球スピリッツ2013』です。
欲しかったもんねぇ、これ。
あまりにリアルすぎてこっちがハマっちゃいそうですが。
たまには貸してね[わーい(嬉しい顔)]

さて、12歳。
僕らの12歳の頃と比べると圧倒的に幼いような気がしますが、
周りの子を見てもこれが今の標準的な12歳だったりするのかな?
これから年末、春にかけて野球に勉強に大変な時期を迎えるけど
がんばって乗り越えていきましょう。
誕生日おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0