SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

今日はママの[晴れ]歳の誕生日。
夕方の打ち合わせが終わり、そそくさと会社を後にして帰宅です。

DSC00001.jpg
行列していたのでいつもとは趣が異なるケーキを買って帰りました。

DSC00002.jpg
みんなでバースデーソングを歌ってお祝い。
おめでとう[るんるん]

DSC00003.jpg
代表しておねえちゃんからプレゼントを。

DSC00005.jpg
だから君が着ちゃだめだってば[パンチ]
まぁ、どうせ一緒に着ることになるんだろうけどね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00006.jpg
そうそう、まずはママに着せないと。

DSC00010.jpg
とりあえずサイズも合ってるようでよかったですわ。

DSC00014.jpg
こどもたちと3ショットで。

4月から猛烈に仕事が忙しくなって、家に帰ってきてからも会社のPCを
触っていてホントに大変そうだけど、あまり根を詰めないようにね。
のんびり旅行にでも、と行きたいところですが、来年2月まではなかなか
そうはいきそうもないので、その後かな?
まぁ、えっちらおっちら一息入れながら、で行きましょう。
誕生日、おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0