SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの14歳の誕生日でした!

DSC00001 (1).jpg
今年も地元の名店「おだふじ」のケーキでお祝いです。

DSC00001 (2).jpg
ママ特製のごちそうを食べ過ぎたため、ちょっとケーキは
きついかなと思いつつも、みんなでバースデーソングを
歌ってお祝い。

DSC00001 (3).jpg
で、一気にろうそくの炎を吹き消します。

DSC00001 (4).jpg
プレゼントはこれ。
大好きなミランダ・カーの本『TREASURE YOURSELF』。
まぁ・・・・いっか[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (5).jpg
それから、このコートとセーター。
これに合わせる黒のスニーカーは今度買いに行くそうな。
別に誕生日でなくても買ってあげるのにねぇ。
ほかに欲しいものはないそうで。
あまり物欲がないっていうのも、こういう時には困りますな。

さて、14歳。
世間的には難しいお年頃なんだろうけど、幸いにもおねえちゃんは
素直に育ってくれておりますね。
「パパの下着と一緒に洗濯しないでぇ~」なんて絶対言わないし。
今のところは[わーい(嬉しい顔)]
このままずっと仲良くしてもらえるといいなぁ・・・・って、
なんか弱気な感じですが[わーい(嬉しい顔)]、たぶん、いい父娘の関係を
続けていけると思います。
きっと[わーい(嬉しい顔)]
来年の今頃はきっと受験勉強で大変な時期だろうから、今のところは
好きなことをたくさんやって、いろんなことを吸収して、いい経験を
積んでいけたらいいね。
誕生日おめでとう!

DSC00001 (6).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0