SSブログ

銭湯! [雑記です]

おとといから銭湯に通っています。

DSC_0001 (14).jpg
給湯器が壊れてしまい、ママとおねえちゃんは近くのおじいちゃんの家の
お風呂を借りていますが、僕と弟くんは近所の銭湯へ。
約5年前に壊れたときにお世話になって以来です。

DSC_0001 (15).jpg
昔ながらの下駄箱の感じがいいですね。

DSC_0001 (16).jpg
脱衣場の外にはお決まりの池が。
いいですねぇ。

昨日は冬至ということでゆず湯をやっておりました。
風呂上がりのオロナミンCやコーヒー牛乳が美味いこと[わーい(嬉しい顔)]
給湯器は25日に新しいものに交換するので、明日までは
こちらにお世話になります。
子供の頃はしょっちゅう通っていた銭湯ですが、たまには
いいもんですな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0