SSブログ

メリー・クリスマス! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
いつものように、家族でお祝いをしました。

DSC00001 (1).jpg
恒例の地元の名店「おだふじ」のチョコレートケーキ。
今年はラズベリーのムースが入っていて、甘さも控えめで
すごくおいしかったですね。

DSC00001 (2).jpg
ろうそくを吹き消そうと身構える二人。
実は、夕食で鶏の骨付きもも肉やらピラフやらのごちそうをたらふく
食べた後なので、ケーキはもうおなかに入らないよ~って状態でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (3).jpg
これまた恒例の家族写真を。
「いつも通り」って貴重なことだなぁって、つくづく感じますね。

さて、こどもたちは希望通りのプレゼントが届くことを期待して
早めに就寝です。
お姉ちゃんはほとんど「お付き合い」って感じですが[わーい(嬉しい顔)]
弟くんもまぁ、半分はそうかな[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと届くといいね。
あらためて、今年もメリー・クリスマス!

DSC00001 (4).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0