SSブログ

サクラサク! [お祝いの話]

今日から始まった東京都の私立中学校の入学試験。

sakura.jpg
弟くんは無事、第一志望校に合格することができました[手(チョキ)]

試験当日の夕方18:00にWEBで合格発表があり、ドキドキしながら
ページにアクセス。
受験番号を発見したときには思わず大声を挙げてしまいました。
この1年、特に夏休みからはホントに勉強をがんばっていたので、
最高の形で努力が実ってよかったね。
これで、明日とあさってに予定していた第2志望校の受験は回避。
受験勉強、入試は終了となりました。

弟くんは早速、封印していたゲームを解禁。
クリスマスプレゼントでもらった「プロ野球スピリット」をやりまくりです[わーい(嬉しい顔)]
12月から休部中の野球も明日から再開できるね。
晩ごはんはひとまず回転寿司の「銚子丸」でお祝い。
ちゃんとしたお祝い会はまた後日やりましょう。
ホントにおめでとう!&おつかれさま!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0