SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

3/3の桃の節句に向けて、今日はひな人形を飾りました。

DSC01301.jpg
毎年、ひな人形を見ると「春近し」、と感じますな。

DSC01400.jpg
恒例の記念撮影。
今は再来週から始まる期末試験に向けて猛勉強中。
来週の水曜日から土曜日までスキー教室があるため、いつもより
早めに準備をしているようです。
ついこの間、中学生になったと思ったら、4月からは3年生。
思春期とか反抗期といわれる年頃になっていますが、今のところ
特にそんな素振りも雰囲気もなく、素直に育ってくれているようです。
友人関係も充実してるみたいだしね。
このまま勉強も、部活も、友達付き合いも順調に過ごせていけますように!

DSC01402.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0