SSブログ

2014年のスキー・2日目編! [お出かけ]

スキー2日目。

DSC0001 (29).jpg
6:30。
キーンと冷えた空気が心地いいですね。

DSC0001 (30).jpg
朝食は「YY grill」で。

DSC0001 (31).jpg
ここの朝食バイキングはホントに美味しいですね。
このホテルを利用する最大の楽しみといってもいいかも。

DSC0001 (32).jpg
つい、こうなっちゃいます[黒ハート]
ちなみに、パンはおかわりしてます[手(チョキ)]
今年も美味かったです。
ごちそうさまでした!

DSC0001 (28).jpg
富士見パノラマスキー場はこの日も霧がすごかったですね。

DSC0001 (34).jpg
DSC0001 (35).jpg
おねえちゃんも弟くんも、初日よりももっと上手くなっていきます。
う~ん、北海道に行きたいなぁ[グッド(上向き矢印)]

DSC0001 (33).jpg
いつもは14:00過ぎにお昼ご飯を食べるのですが、なんせ滑る本数が
断然増えているので、あっという間におなかが空いちゃいます。
珍しく12:00に昼食を。
辛みそラーメンがマジ美味かったですね。

DSC0001 (36).jpg
昼食後、シーダーゲレンデへ。
すごい霧。

DSC0001 (38).jpg
それでも怖がらずにしっかりと滑って来れるようになってます。
感慨深いねぇ。

DSC0001 (37).jpg
ついでに僕のも。
こどもたちとスキーに来るようになって、初めて前モモが攣りそうになりました[がく~(落胆した顔)]
それだけガンガン滑ったということ。
いや、年のせい?[ふらふら]
どっちにしても、もうほとんどこどもたちに遠慮しないで思いっきり滑ることが
できるようになったのは嬉しいですね。

DSC0001 (39).jpg
15:30頃にスキー場を後にして、またまたいつものようにプールへ。

DSC0001 (40).jpg
毎時0分から10分ほど現れる大波にもまれます。

DSC0001 (41).jpg
波にもまれた後はこれでのんびりと。

DSC0001 (42).jpg
1時間ちょっとプールで遊んでから「もくもく湯」へ。
疲れがじわーっと抜けていく感覚がいいですね。

DSC0001 (43).jpg
風呂上りに「ブックス&カフェ」へ。

DSC0001 (44).jpg
こどもたちはまたまた読書に夢中。
うん、本はいっぱい読もうね。

この後、おみやげを買って帰路へ。
談合坂で夕飯を食べて、空き空きの中央道を順調に抜けて
21:30には帰宅。
今年のスキーは収穫ありありのすごく充実したものとなりました。
来年は弟くんも学校のスキー教室があるので、おねえちゃんともども
かなり上達した姿が見られそうです。
そろそろ違うスキー場に行くっていうのもアリかもね。
楽しみにしてるから、もっともっと上手くなってね。

DSC0001 (45).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0