SSブログ

入学式! [お祝いの話]

今日は弟くんの中学校の入学式がありました。

DSC00001 (1).jpg
いよいよ始まりますな。

DSC00001 (2).jpg
校門で記念撮影。
学ランです。
僕は中学はブレザー、高校は私服だったので、すごく新鮮です。
最近はおしゃれなブレザーが主流っぽいけど、オトコっぽくていいですね。
どうせ男子校だしね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (3).jpg
式は1時間ほどでしたが、まだお互いの素性が良くわかっていないので、
私語もなく、おとなしめな感じでしたね。
ま、当然か。

DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
入学式終了後、クラス集合写真の撮影に。
オトコばっかりの集合写真って、やっぱすごいね[わーい(嬉しい顔)]

このあと、生徒はホームルーム、保護者は臨時PTA総会や
クラスごとの保護者会などがあって、12:00過ぎに解散となりました。
これから中学・高校の6年間、部活動に勉強にしっかりと励んでくださいな。
がんばってね。

DSC00001 (6).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0