SSブログ

HAPPY HAWAII! [ハワイの話]

今日の午後に、弟くんと板橋の赤塚のバッティングセンターに行ったのですが、
その道すがら見つけたのがこのお店。

DSC_0395.jpg
「HAPPY HAWAII」。
1年前にオープンしたそうです。
知らなかった[がく~(落胆した顔)]
こんな近くにこんなハワイなお店があったなんて。

店内にはオーナーが直接現地で買い付けて集めたハワイなグッズが。
これはいいですねぇ。
Tシャツやアロハシャツはもちろん、キャップや雑貨、ハワイアンキルトや
CDなど、とにかくハワイがぎっしりと詰まってます。
お店の方も「アロハな」雰囲気で、とてもフレンドリー。
パンケーキミックスとキャラメルポップコーンを買ってきました。

DSC_0396.jpg
土日はマラサダやパンケーキの販売もあるそうな。
これは行かないと!

いいなぁ、これは夢だな。
いつかこういうお店を持ちたいですね。
おねえちゃんが中学に上がってからは、1週間丸まる休める日程が組めず、
また、弟くんの中学受験や、今年はおねえちゃんの高校受験が控えているので、
3年もハワイから遠ざかることが確定。
禁断症状が出まくりですが、たまにこのお店をのぞかせてもらって、ハワイな
ムードに浸りたいと思います。
いいお店に出会えました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0