SSブログ

マラサダ! [ハワイの話]

今日も赤塚のバッティングセンターに行ったついでに
先日見つけた「HAPPY HAWAII」にお邪魔しました。

DSC_0397.jpg
お目当てはこちら。

DSC_0398.jpg
週末だけ限定販売しているというマラサダです。
1個150円(税抜き)。
注文してから揚げてくれるというシステムでした。
8つ注文したのですが、残り7つ分しかなかったらしく。
4つをシュガー、3つをシナモンで。
1個ずつ包装されているのがいいですね。

DSC_0399.jpg
シナモン味にはこんなスタンプが。
オシャレですな。

DSC_0400.jpg
マラサダはこんな感じ。
ホカホカのアツアツでした。
味の方は・・・・・・、うん、揚げパンでした[わーい(嬉しい顔)]
マラサダといえば我が家のお気に入りは「Leonard's」ですが、
あのふっわふわのもっちもち感はさすがに難しいか。
でも元々はポルトガルの揚げパンだからね。
久しぶりに食べられて良かったのですが、ハワイへの望郷?の念が
強まってしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
お店の方もホントにフレンドリーでいいお店だと思います。
またお邪魔させていただきますね。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0