SSブログ

おねえちゃん、最後の夏! [こどもの話]

今日はおねえちゃんのバドミントンの夏の区大会。
最後の夏です。

DSC00001 (1).jpg
1年生からはじめた部活動ですが、本人の希望もあり[パンチ]
今まで試合は見たことがありませんでしたが、最後の大会ということで
さすがにおねえちゃんも試合観戦を快諾。
初めてのバドミントンの試合観戦で、勝手がわからないところも
ありましたが、何試合か観てなんとか流れをつかみました[手(チョキ)]

DSC00001 (2).jpg
ダブルスの2回戦から登場。
緊張するなぁ。

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
DSC00001 (6).jpg
DSC00001 (7).jpg
おー、結構サマになっているし、きちんと試合になってるじゃん!
シャッターを切りながら感動してました。
ちゃんとがんばってたんだね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00001 (8).jpg
1セットマッチの試合は18-21で惜敗。
かなり粘ったんだけどね。
残念。

DSC00001 (9).jpg
試合後に団扇であおいでもらっています。
体育館の中は暑いもんねぇ。

1年の4月末から始めて2年3ヶ月ですか。
この1年間は副部長として、部長のサポートもしっかりやっていたようで。
いい仲間にもめぐり合えて、いつも部活が楽しそうだったもんね。
これからもいい付き合いができるといいね。
ひとまず、おつかれさま!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0