SSブログ

無事帰国! [こどもの話]

オーストラリアにホームステイに行っていたおねえちゃんが、
今日、無事に帰国しました。

DSC00001 (1).jpg
21:15、練馬区役所に到着です。
まぁ、今までで見たことのないハイテンションでしたな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (2).jpg
ホストファミリーとの1枚。
父子家庭だったようですが、再婚したお母さん家族との交流も
あったみたい。

DSC00001 (3).jpg
ハイスクールの子たちとの1枚。
なんか、なじんでますな。

ちなみに、2日目にデジカメのメモリーカードをなくしたらしく、
内蔵メモリーの範囲内でしか写真が撮れなかったようで、
7泊8日で撮影した枚数はたったの48枚。
がっくし。
あとでホストファミリーからも画像を送ってもらうみたいだけど、
それでもねぇ。
向こうでメモリーカードを買えばよかったのにねぇ。
はぁ、思い出がもったいない。
まぁ、かなりいろいろな体験をしたらしく、英語も3日目くらいからは
きちんと聞き取れるようになったっていうから、貴重な経験をしたと
言っていいんでしょうね。
これを生かすも殺すもおねえちゃん次第。
がんばってね。

さぁ、明日からは受験勉強に集中・・・・、できるかな?
がんばれ~。

DSC00001 (4).jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0