SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

3連休最後の日。
今日はおねえちゃんの15歳の誕生日でした。

DSC00001 (1).jpg
ケーキはこれ、初めてですね。
31(サーティーワン)のアイスケーキ。
ろうそくがなかなか刺さらず、結構大変でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (3).jpg
ママからプレゼント。
AMERICAN EAGLEの包み。

DSC00001 (4).jpg
中身はシャツとジーンズ。
似合ってましたね。
おしゃれ番長、またアイテムが増えましたな[手(チョキ)]

DSC00001 (5).jpg
おとうとくんからも。

DSC00001 (6).jpg
本ですな。

DSC00001 (7).jpg
海外版の「TEEN VOGUE」2冊と、アメリカでベストセラーになっているという
「THE FAULT IN OUR STARS」という洋書。
洋書ですと!
ぼくだって読んだことないのに・・・・。
すごいね、おねえちゃん。
でも、受験が終わるまでは読むのはお預けということで。

DSC00001 (8).jpg
さっそくパラパラめくってるけど、3月までガマンよ、ガマン。

DSC00001 (2).jpg
さて、15歳になりましたな。
ぼくらの世代だと、「金八先生」な世界を想像するんだけど、
今の子たちはそんな風にはまったくならず、なんとも穏やかな
学校生活を送っているようで。
友だちにも恵まれているようだし、素直に育ってくれていることに
ひとまず感謝。
高校受験まであと3ヶ月ほど。
今年はオーストラリアにホームステイに行けたり、テイラー・スイフトの
ライブに行ったりと、充実した生活を送っているみたいだけど、
来年の春には、さらにいい1年だったと言えるように、ラストスパート、
がんばってね。
誕生日、おめでとう!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

げいなう

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
by げいなう (2014-11-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0