SSブログ

練馬区中学校生徒作品展! [お出かけ]

今日の午後に中村橋にある練馬区立美術館に行ってきました。

DSC00001 (1).jpg
今日から開催されている『練馬区中学校生徒作品展』におねえちゃんの
作品が展示されています。

DSC00001 (2).jpg
家庭分野に展示されているようです。
さて、どんな作品なのでしょうか?

DSC00001 (3).jpg
「タオル犬」でした。
ふむ・・・、なるほど・・・・・・。
手芸って感じ?
まぁ、かわいいからいいか[わーい(嬉しい顔)]
思えば、3年連続でこの作品展におねえちゃんは展示されていますね。
手先がとても器用とは思えないけど、丁寧さはあるのかな?
まぁ、どんなことでもまじめにしっかりと取り組んでくれればいいなと
思います。

美術、技術、家庭分野それぞれを見て回りましたが、どの作品も
見応えがありましたね。
ぼくはこのあたりはまったく不得手だったので、感心・感嘆して
見ておりました。
今週は仕事始めで慌しかったので、ちょっとした安らぎの時間を
いただきました。
ありがとうございました[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1