SSブログ

誕生日! [お祝いの話]

今日はわたくしめの48回目の誕生日でした。

DSC06425.jpg
4回目の年男になってしまいました[手(チョキ)]

池袋に着いたら、ちょうどママが池袋西武でケーキを
買ったところだと連絡があったので、合流して一緒に帰宅。
で、寿司やらなにやらを買っておうちでみんなで晩ごはんを。

DSC06433.jpg
ごはんのあとにケーキでお祝いをしてくれました。
これはケーキを前におとうとくんが撮ってくれた1枚。
そういえば、誕生日にこういう写真を撮ったのって初めてですね。
今年もみんなで祝ってもらえてよかったです。
ありがとね。

さて、48歳。
もうほぼ50歳だよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに最近は体力の衰えなんかをリアルに感じることが多くなったり、
「もの忘れ」なんて言葉がすごく身近にあったりすることを実感したりするけど、
基本的にはというか、精神的、いや、気持ち的には若い頃となんら
変わらないままのつもりだったりするので、

ホントにこのままでいいのかな?

とか、

何の積み重ねもなく過ごしてきちゃって大丈夫?

なんて思うこともあったりするけど、たまぁ~に
「昔に比べて丸くなったよねぇ」とか、「へぇ、そういうモノの見かたを
するようになったんだねぇ」とか言われることがあったりすることから考えると、
少しは成長というか、年輪的なものができているのかなと思ったりもします。
ま、そんなことよりも、とにかく今までどおり、健康で楽しく日々を過ごせて
いければということを神様・仏様・ご先祖様にお願いしつつ、またこの1年を
突っ走っていけたらと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0