SSブログ

結婚記念日! [お祝いの話]

今日は結婚記念日でした。

DSC06669.jpg
18年経ったんだねぇ。

長かったようであっという間の18年。
ついこの間、というわけには行きませんが、それでも
結婚式や新婚旅行、その後のいろんな出来事は
ひとつひとつ、しっかりと思い出すことができます。
というか、鮮明に覚えてますね。
これからもあっという間に年を重ねていくんでしょうね。

DSC06678.jpg
これはいつものブランドのバッグのプレゼント。
「ホントにもう気持ちだけでいいから!」
という言葉を受けますが、こればっかりは感謝の気持ちなんで。
とはいえ、毎年バッグだとさすがにねぇ、という気持ちはわかるので
来年はちょっと考えますか。

DSC06680.jpg
おねえちゃんに撮ってもらった2ショット。

これからも怒涛のような日々が繰り返されると思いますが、
しっかりと一歩一歩、前を向いて進んでいきましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0