SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの16歳の誕生日でした。

DSC00001 (1).jpg
まさにサプライズな、おねえちゃんのテンションが一気に
MAXになったケーキとは・・・・?

DSC00001 (2).jpg
大好きなハーゲンダッツのアイス11個で築き上げた特製ケーキです。

DSC00001 (3).jpg
誰にも渡さない!!的な囲い込みで、うれしさを表現[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんとみんなで食べたよね。
ここまで喜んでくれると、こっちもうれしくなりますな。
ママ、ナイスプレー!!

DSC00001 (6).jpg
ホントに好きなんだよねぇ、これ。
まぁ、僕も大好きだけどね[グッド(上向き矢印)]

DSC00001 (4).jpg
プレゼント。

DSC00001 (5).jpg
JANSPORTSのリュックが欲しかったらしく。
はて、なんでこんなフツーのリュックなんだろ?
流行ってんのかな?

で、今日の誕生日には間に合わなかったけどこれも。


DSC00001 (7).jpg
ソニーストア限定のWALKMANの
「Disney Character Christmas Fantasy Box 2015」。
4年前に同じくディズニーコレクションのWALKMANを買ってあげたのですが、
先月壊れてしまったので、同じくディズニーコレクションで買い替えです。
いいタイミングで壊れたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
この時期じゃなかったら、この限定品はないからね。
ちなみに、12月12日にお届けなんだそうな。
待ちきれないねぇ。

さて、16歳。
高校に入って早、7ヶ月余り。
友だちにも恵まれて、楽しい毎日を過ごしているようで。
大好きな英語もがんばってね。
まぁ、特に何も言うことはありません。
強いて言えば、夜寝るときにちゃんと電気を消して寝ろ!
ちゅーことくらいかな[ちっ(怒った顔)]
ずっと素直に育ってくれているので、このままそのまま素直さを
失わずにいてくれたらと。
この先、いろいろな試練に直面したり、悩みを抱えることが
もっともっと増えると思うけど、
そのときは全力でサポートするから、ひとまず、おねえちゃんも
全力で毎日を過ごしてね。

誕生日、ホントにおめでとう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0