SSブログ

クリスマス・イブ! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
今年も家族でお祝いです。

DSC00001 (1).jpg
ケーキはこちら。
ホールケーキは予約をし忘れてしまい、長蛇の列に並ぶのもどうかということで、
今年はこんなケーキで。

DSC00001 (2).jpg
DSC00001 (3).jpg
ごちそうをたらふく食べてケーキでお祝い。
美味しかったね、これ。

DSC00001 (4).jpg
プレゼント。
アマゾンの梱包のまんま[わーい(嬉しい顔)]
超手抜きだね、しかし[パンチ]

DSC00001 (5).jpg
今年もPS VITAのソフトで。
結構おもしろそうなので、今度借りてみましょう。

DSC00001 (6).jpg
ママにはこちら。
今年はまだ寒い日が来ないけど、使ってくださいな。

おねえちゃんへのプレゼントは週末に洋服を買いに行くそうで。
いっぱい買ってもらいな[黒ハート]

なんとなく、こども達が小さい頃に比べると、クリスマスに対する
気合いの入り方が薄くなってきているような気がしますが[わーい(嬉しい顔)]
こうやってたまには早く帰ってきて、家族で一緒に食卓を囲むだけでも
何か特別な夜という感じがします。
クリスマスに感謝!
メリー・クリスマス!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0