SSブログ

49回目の誕生日! [お祝いの話]

今日はワタクシの49回目の誕生日でした!

DSC00001 (1).jpg
近所の焼肉屋さん「平城苑」でお祝いをしてくれました。
そうえいば、このお店はすごく久しぶりですね。

DSC00001 (2).jpg
久々にユッケを食しました。
うまいね、やっぱ!

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
たらふく食べました~!

ママからは枕のプレゼントをいただくのですが、お姉ちゃんからはこんな
プレゼントが。

DSC00001 (5).jpg
DSC00001 (6).jpg

DSC00001 (7).jpg
DSC00001 (8).jpg
DSC00001 (9).jpg
DSC00001 (10).jpg
DSC00001 (11).jpg
約1分間の動画。
こんなのを簡単に作るアプリがあるんだそうです。
なんかいきなり
「プロフェッショナルとは、って聞くから10秒くらいで答えて」
って言うから、夏休みの宿題かなんかかと思って真剣にしゃべったら
こういうことでした。
いいね、これ。
うれしいです[黒ハート]
永久保存版にしときます!

ということで、49歳。
50の大台まで、まさにあと1歩というところまで来ましたね。
う~ん、実感ないなぁ。
毎日楽しく過ごせているから、このままの感じで日々を過ごせて行けたらと
思いつつも、人生も折り返し点をとっくに過ぎていたりするので、そろそろ
これからの10年のことだったり、老後のことだったりをしっかりと考えないと
いけない時期なんだと思うと、シャキッとしなきゃと思う今日この頃。
うん、そんなことをきちんと考えるきっかけの年にしよう!
40代最後の年もいい1年でありますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0