SSブログ

弟くんの文化祭! [お出かけ]

今日は弟くんの学校の文化祭でした。

DSC00001 (1).jpg
いい天気でよかったね。
今年も盛り上がってました!

DSC00001 (2).jpg
DSC00001 (3).jpg
弟くんのクラスは「遊び場」。
ダーツと輪投げです。
もうちょっと凝ってもいいんじゃないの?[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
中庭の模擬店エリアはやはり人だかりが。

DSC00001 (5).jpg
毎年恒例の女装姿での客引き光景。

DSC00001 (6).jpg
DSC00001 (7).jpg
DSC00001 (8).jpg
で、こちらも恒例の光景。
「必死のナンパ」です[わーい(嬉しい顔)]
男子校で一番、女子と触れ合えるイベントだもんね。
がんばれ!!

DSC00001 (9).jpg
野球部の面々。
こやつらもナンパっぽいことをしていたらしいのですが、成果はどうだったんでしょう?
弟くんには、最低5人の子とLINE交換しろというノルマを与えたんですが・・・。
まぁ、また来年かな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (10).jpg
午後は恒例の野球部3年生 VS 教職員の試合です。
野球部顧問3人に、高校の軟式野球部、硬式野球部の顧問や校長先生、
その他の腕に覚えがある先生たちに加え、今年は大学生OB2人が助っ人で
入っています。
でも勝たないとね、これは。

まずは弟くんのサードの守備から。

DSC00001 (11).jpg
DSC00001 (12).jpg
DSC00001 (13).jpg
DSC00001 (14).jpg
DSC00001 (15).jpg
DSC00001 (16).jpg
イージーゴロばかりだったので無難に、ですな。

バッティング。
1打席目。

DSC00001 (17).jpg
DSC00001 (18).jpg
DSC00001 (19).jpg
DSC00001 (20).jpg
DSC00001 (21).jpg
DSC00001 (22).jpg
DSC00001 (23).jpg
ショートゴロでしたが、これを顧問の先生がまさかのエラー。
先制点が入りました。

DSC00001 (24).jpg
2打席目。

DSC00001 (25).jpg
DSC00001 (26).jpg
DSC00001 (27).jpg
DSC00001 (28).jpg
DSC00001 (29).jpg
ジャストミートした当たりはセカンド正面のライナー。
惜しかったね。
試合の方は8-0で中3チームの勝利。
当たり前だよねぇ。

来週からは中3の部員たちは、私立中学だけで戦う大会が始まります。
今週も雨空が続きそうですが、しっかりと準備して優勝を目指しましょうね。

あ、文化祭もお疲れさま。
来年はもっと積極的に女の子に声かけていこう![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0