SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

54年ぶりに11月に東京に初雪が降った今日、おねえちゃんの誕生日でした!

DSC00479.jpg
ロウソクの数がどんどん増えていきますな。

DSC00488.jpg
晩ごはんのあとに、ケーキでお祝い。
去年はハーゲンダッツのアイスを積み重ねたケーキだったね。
今年は地元の名店「おだふじ」のチョコレートケーキで。

プレゼントは最後まで迷った挙句、週末に洋服を買いに行くことになりました。

ということで、17歳。
セブンティーンですな。
この1年も毎日を楽しく過ごせているようで、3週間前はイギリスに
ホームステイを兼ねた修学旅行を満喫して帰ってきました。
ハワイ永住の夢を揺るがすほど、イギリスはいい街だったようで[わーい(嬉しい顔)]
大人のような、こどものような、なんとなく中途半端な年齢ですが、
青春時代ど真ん中だよね?
特に浮いた話もないようで、喜んでいいやら悲しんでいいやら
男親としてビミョーな感じですが、まぁ、今のままで素直ないい子で
いてくれたらうれしいかな。
これから進学に向けて大変な1年になりそうですが、がんばって乗り切っていこうね。

誕生日、ホントにおめでとう!

DSC00579.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0