SSブログ

クリスマス・イブ! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
3連休の中日だとゆっくりのんびりできますね。

DSC00001 (1).jpg
午前中に池袋西武で長蛇の列に並んで買ってきたケーキ。
甘さ控えめで美味しかったですね。

DSC00001 (2).jpg
ママの作ったごちそうを食べてからケーキを。
ロウソクの火を消すのはおとうとくん。

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
で、さっそくプレゼントを。

DSC00001 (5).jpg
おとうとくんはPS4ソフト「FIFA17」。
これはリアルでおもしろいよね。

DSC00001 (6).jpg
おねえちゃんは5 Seconds of SummerのCD2枚。
どうしても欲しかったそうで。
よかったね。

DSC00001 (7).jpg
で、ママにはアクセサリー付きのセーターを。

年々、クリスマス感は薄れてますが[パンチ]
今年も家族でクリスマスを過ごせるしあわせを感じますな。
そのうち、「今年は友だちとパーティーするから」とかなんとか言って
一緒に祝えなくなるんだろうね[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、そうなったらママとどっかに食べに行くのもいいかもね。
メリー・クリスマス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0