SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

今日は3月3日の桃の節句に向けて、ひな人形を飾りました。

DSC09971.jpg
おねえちゃんが生まれてから18回めのひな人形ですね。

DSC09974.jpg
恒例のひな人形の前での記念撮影。
0歳のころからの写真をずらーっと並べると、その成長ぶりが
一目瞭然となって楽しいやら、感慨深いやら。
定点観測っていいですね[わーい(嬉しい顔)]

この春からおねえちゃんも高校3年生。
早いもんだねぇ。
来年のこの時期は大学受験で緊張している頃かな?
きれいな桜が見られるように、ここからの1年間は大事に過ごそうね。
この1年も元気に過ごせました。
これからの1年も大過なく過ごせるよう、おひなさま、頼んます!

DSC09980.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0