SSブログ

納車! [車について]

今日、新しいマイカーが納車されました。

DSC00610.jpg
ハリアーです。
これが乗りたかったんだよねぇ。

DSC00616.jpg
後ろのフォルムもいい感じです。
今年の6月に大きなマイナーチェンジがあると聞いていますが、
ぼくはこのデザインが気に入っています。
12月23日に契約してから約2か月半。
長かったねぇ。

DSC00621.jpg
今まで14年半もお世話になったMPVとも今日でお別れ。
いろんなところに行ったねぇ。
かなり愛着があったのですごく寂しい気持ちも。
ホントにお世話になりました。

DSC00627.jpg
ディーラーの方からいただいたお祝いの花束と。
いいセールスの方とも出会いました。
車ともども、末永くお世話になります。
きっとこども達もこの車を運転することになるはず。
安全運転を心がけないとね。
はやくロングドライブに行きたいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

納車おめでとうございます。
車のことにはうといのですが今のハリアーって
こんなにかっこいいんですね。
かつおさんに似合いそう!
by 店員佐藤 (2017-03-13 08:18) 

かつお

店員佐藤さん、ご無沙汰してます!
今のハリアー、いいでしょう(笑)
似合うかどうかはともかく、すごく乗りやすくて疲れにくいですね。
大事に乗っていきます!
by かつお (2017-03-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0