SSブログ

野球部の謝恩会! [お祝いの話]

昨日のおとうとくんの卒業式のあと、夜は野球部の謝恩会がありました。

DSC00001 (1).jpg
会場は池袋の結婚式場。
すごいねー!

DSC00001 (2).jpg
主催はおかあさんたち。
企画・準備・進行と大変だったと思います。
ありがとうございます!

DSC00001 (3).jpg
3年間を綴ったスライドショー。
BGMの選曲もばっちりでした。
泣くよ、これ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
おかあさんたちからこんな感謝状をサプライズでいただきました。
そしてプレゼンターはおとうとくん。
感謝状をいただいた後にはさらに、おとうとくんから部員を代表して
感謝の言葉もいただきました。
そりゃ泣くでしょうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00001 (5).jpg
クライマックス。
3年生から顧問の先生たち、保護者への感謝の言葉。
ダメだね、涙腺。
いいチームだったね。
いい仲間たちといい時間を共有したね。
高校に行っても、大人になってもこの絆を大切にしてね。

DSC00001 (6).jpg
最後の集合写真。
先生たちも、こどもたちも、保護者のみなさんも、みんないい顔してますね。

高校に進んでもほとんどの子たちとまた野球部で一緒に過ごしますが、
さらにたくましく成長していく姿を見られるのは、ホントにうれしいですね。
まずは一区切り。
そして、またあたらしい毎日をしっかりと歩んでいこうね!
おつかれさま!

DSC00168.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0