SSブログ

入学式! [お祝いの話]

今日は弟くんの高校の入学式でした。

DSC00384.jpg
2週間前にここで中学の卒業式を行なったばかりなので、
また来たな、って感じ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00385.jpg
式開始前。
後ろの方に高校から入ってきた子たちが座っていたのですが、
とても静かです。
一方、前の方は中学からの子たち。
うるさい[わーい(嬉しい顔)]
早くなじむといいね!

DSC00447.jpg
式が終わって、講堂前でクラスの集合写真の撮影。
ここでこども達とはお別れ。
保護者はそのまま講堂に残って説明会。
こども達はホームルーム。
特にこども達を待つことなく、保護者説明会が終わったら帰路へ。
そういえば中学の卒業式でも、こどもの記念撮影はしなかったね。
まぁ、そんなもんか?

今日から高校生活の始まり。
たくさんのいい思い出を作っていってほしいですな。


DSC00456.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0