SSブログ

旧友の結婚式! [お祝いの話]

今日は高校の同級生の結婚式でした。

DSC00001 (1).jpg
昨日の雨もあがり、晴れ間はなかったのもの過ごしやすい気候でよかったね。

DSC00001 (2).jpg
ほぼ毎年集まって旧交を温めているメンバーがお呼ばれしました。
新郎新婦ともに初婚です。
二人とは1年前に食事をしましたが、しっかりした奥さんで
新郎にはピッタリではなかろうかと思った次第です。
いい伴侶に恵まれてよかったね。

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
途中のスライド上映では懐かしい写真が。
思えば初めての海外旅行、そしてハワイ旅行はこの3人で行ったんだよね。
大学の卒業旅行で訪れたオーストラリアも懐かしい思い出ですな。

末永くお幸せに!
落ち着いたら新居に呼んでね[るんるん]
おめでとう!

DSC00001 (6).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0