SSブログ

【2016年のハワイ旅行・6日目編・その1】レインボー! [ハワイの話]

ハワイ旅行6日目。
ワイキキの朝は虹が出迎えてくれました!

DSC00001 (1).jpg
やっぱハワイの虹はでかいね!

DSC00001 (2).jpg
ワイキキの朝、6:24。
ラナイを出てビーチの方まで行くと、ちらっとダイヤモンドヘッドが見えます。

DSC00001 (3).jpg
みんなを起こして朝食へ。
前日の晩ごはんに続いて、ホテル1Fの「SHORE BIRD」へ。
ここで朝食を食べるのは初めてですね。
きっと期待は裏切らないはず[手(チョキ)]

DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
朝のワイキキビーチ。
誰もいないビーチはいいですねぇ。

DSC00001 (6).jpg
7:00の開店と同時に店内へ。
朝食はブッフェスタイル。
大好きなサラダバーコーナーへ。

DSC00001 (7).jpg
チキンも豪快に置いてありますな。
自分の好きなように切り分けられます。

DSC00001 (8).jpg
DSC00001 (9).jpg
DSC00001 (10).jpg
選ぶのにホントに迷うくらいの料理が並んでます。
さすが!

DSC00001 (11).jpg
で、こんな感じの盛り付けを。
フレンチトーストが絶品でしたね。
フルーツも新鮮で。
さすが「SHORE BIRD」。
朝食もサイコーでした!

DSC00001 (12).jpg
DSC00001 (13).jpg
前夜と同じテーブルでした[手(チョキ)]
ホントに気持ちのいい空間ですわ。

DSC00001 (14).jpg
と、ここでいきなり虹が現れました!
ハワイで虹を見ると、また戻って来られるといいます。
てか、ハワイではしょっちゅう虹が出てますが[わーい(嬉しい顔)]
でもまぁ、そんな言い伝えは大歓迎。
うんうん、また戻ってきますよ[手(チョキ)]

DSC00001 (15).jpg
朝食後はぷらぷらっと散歩へ。

DSC00001 (16).jpg
DSC00001 (17).jpg
DSC00001 (18).jpg
DSC00001 (19).jpg
ヒルトンまで来ちゃいました。

DSC00001 (20).jpg
ひさしぶりだね!

DSC00001 (21).jpg
ラグーンは健在です。

DSC00001 (22).jpg
またここにも戻ってきましょうね。

DSC00001 (23).jpg
ヒルトンのレインボーバザールへ。

DSC00001 (24).jpg
おねえちゃんはハワイアンジュエリーを探しているそうで。
いいのが見つかるといいね!

DSC00001 (25).jpg
ハワイでは毎回ここで記念撮影をしています。
定点観測ね。
最初はおねえちゃんはまだ1歳だったんだよねぇ。
感慨深いわ。

DSC00001 (26).jpg
DSC00001 (27).jpg
DSC00001 (28).jpg
DSC00001 (29).jpg
DSC00001 (30).jpg
ヒルトンを出て、カリア通りからぐるっとめぐってきちゃいました。
ぷらぷらっと散歩のつもりが、結構歩いちゃいましたね。

DSC00001 (31).jpg
ホテルに戻り、プールサイドでちょっと休憩。
そういえば、結局ここのプールには入らなかったね。

DSC00001 (32).jpg
スマホだよねぇ。
これで日本のともだちとさくさくっと連絡できるんだから、旅行の
スタイルも変わるよね。

DSC00001 (33).jpg
お昼になったので、ごはんの調達へ。
午後一で予定があるので、お店に入る時間がありません。

DSC00001 (34).jpg
スパムむすびと日本から持ってきた担々麺のカップ麺で[わーい(嬉しい顔)]
スパムは美味いねぇ。

DSC00001 (35).jpg
弟くんは中本の蒙古タンメンのカップ麺で[わーい(嬉しい顔)]
これもホント美味しいよねぇ[るんるん]

さて、軽く腹ごしらえを済ませたら、本日のメインイベントその1ですな。
楽しむよ~[グッド(上向き矢印)]

DSC00001 (36).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0