SSブログ

20回目の結婚記念日! [お祝いの話]

今日は結婚記念日でした。

DSC0001 (1).jpg
今年は20回目の記念日。
なんとまぁ!

20回目ということでなんかいつもとは違うことも、と
考えてみたものの、結婚記念日は25回目と50回目が
特別なものらしいのと、ちょっとここ数か月は仕事が
忙しいのに甘えさせていただいて、いつもと同じ祝い方となりました。
去年だったらハワイでバウ・リニューアルをやってもよかったんだけどねぇ。
まぁ、5年後に取っておきましょう。


DSC0001 (3).jpg
プレゼントはいつものブランドのバッグを。
毎年毎年、なんのひねりもないですが、これはこの1年の感謝の気持ちなんで。


さて、20年というと、人間でいうならば成人式を迎える年ですが、
人間のハタチと同じように、大人の扱いは受けるけど、まだそこまで
成熟していない、でもなんかこれから先に希望を感じる、という感じでしょうか?
そういう、今までの経験を活かしつつ、新たなスタートになるような、
そんな関係でいたいですね。
これからもよろしくお願いしますだ。

DSC0001 (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。