SSブログ

体育祭! [こどもの話]

今日はおとうとくんの学校の体育祭でした。

DSC00001 (1).jpg
秋晴れ!
暑かったけど、例年のようなうだるような暑さではなく、秋がすぐそこに
来ているような気候でしたね。

DSC00001 (2).jpg
おとうとくんの出場種目のひとつめ、100m走。
2位だったようで。

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
DSC00001 (6).jpg
DSC00001 (7).jpg
午前の部の締めは、恒例のクラブ対抗リレー。
毎年これを楽しみにしています。

DSC00001 (8).jpg
DSC00001 (9).jpg
ブルゾンですな[わーい(嬉しい顔)]
やるね、生徒会長。
こんな生徒会長だったついてっちゃうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00001 (10).jpg
おとうとくんの出場種目のふたつめは騎馬戦。
まったくどこにいるかわからなかったので適当にバシャバシャ撮ってたら
何枚か撮れてました[手(チョキ)]
かなりの活躍だったようで。

出場種目はこの2つ。
あとは放送部として裏方さんをやってたそうな。

DSC00001 (11).jpg
で、おとうとくんの紅組は大敗[もうやだ~(悲しい顔)]
出だしはよかったのにねぇ。

この学校の体育祭は4回目ですが、毎年ホントに楽しませてもらってます。
男子校の方が体育祭は盛り上がるのかなぁ。
来年も楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。