SSブログ

高校野球初観戦! [高校野球の話]

今日はおとうとくんの高校野球部の練習試合がありました。

DSC00002 (1).jpg
昨年秋の高等部の入部申し込みの際に、悩みに悩んでほとんどの仲間と同じ
軟式野球部に入部したおとうとくん。
なかなか観戦の機会がありませんでしたが、ようやくタイミングがあったので
高校野球部の初観戦となりました。

DSC00002 (2).jpg
ベンチスタートでしたが、5回表に代打で登場。

DSC00002 (3).jpg
DSC00002 (4).jpgDSC00002 (5).jpg
DSC00002 (6).jpg
カーブをうまくたたいた打球は、当たりが良かったもののファースト真正面。
残念。

DSC00002 (7).jpg
そのままサードの守備に。

DSC00002 (8).jpg
DSC00002 (9).jpg
DSC00002 (10).jpg
満塁からの挟殺プレー。

DSC00002 (11).jpg
DSC00002 (12).jpg
DSC00002 (13).jpg
DSC00002 (14).jpg
DSC00002 (15).jpg
DSC00002 (16).jpg
DSC00002 (17).jpg
あとは3つの守備機会でしたが、無難にこなしていました。
軟式球の規格が変わったばかりでしたが、特に影響はなさそうですね。

今日の試合はもったいないエラーが続出していましたね。
まぁ、このあたりをしっかり締めておかないと都大会上位進出は厳しいよね。
一応、強豪校に挙げられているようなので、春に向けてしっかりとチーム作りを
していってほしいものです。
オヤジ軍団でしっかり応援するよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。