SSブログ

文化祭! [お出かけ]

今日はおとうとくんの学校の文化祭に行ってきました!

DSC00001 (1).jpg
高校生になって初めての文化祭。
いい天気でよかったね!

DSC00001 (2).jpg
模擬店エリアは土曜日のお昼前ということで、人出はまだまだこれからという感じ。

DSC00001 (3).jpg
おとうとくんは今年はクラスでの参加ではなく、中学野球部の同期のメンバーと
チュロス屋さんを出店です。
中学野球部のメンバーは2人が硬式野球部へ、他部に行ったのが3名、残りは
軟式野球部なので、久しぶりにこのメンバーが揃うのを見ました。
やっぱいいですね、この子たちが集まるのは。

DSC00001 (4).jpg
屋台裏で作るだけではさばききれず、

DSC00001 (5).jpg
食堂でもせっせとチュロスを焼いています。

DSC00001 (6).jpg
いつも列ができている人気店でしたね。
生産が追い付かず何度も休業中の看板を出すほど。

DSC00001 (7).jpg
僕も食べてみましたが、これは確かに美味い!
ディズニーランドのチュロスとおんなじ味だよ[exclamation]
2本で100円は安い!

DSC00001 (8).jpg
チュロスを焼いたり、店番したり、呼び込みをやったりと、みんな大忙し。

DSC00001 (9).jpg
美味しかったので、帰り際に再オーダー。
+50円でアイスクリームとチョコレートシロップなどのトッピング。
安いなぁ。
良心的[るんるん]

チュロス屋さんはホントに大盛況だったようで、始まる前は材料を頼み過ぎたかも!
なんて心配していたのに、追加発注したのにそれでも足りなかったようで。
結果5万円の利益!
素晴らしい[手(チョキ)]
がんばったねぇ。
いい思い出ができてよかったね。
来年もまたやってほしいね。
おつかれさま!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。