SSブログ

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」! [サザンオールスターズ!]

昨日は東京ドームに『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』に
行ってきました!

DSC_0001 (1).jpg
待ちに待ったこの日、13:30にドームへ。

DSC_0001 (2).jpg
まずはグッズ売り場へ。
ガラガラでよかった!

DSC_0001 (3).jpg
17:25に場内へ。
席はエキサイティングシートでした。
ステージまではちと遠いですが、広々としていていいですね、ここ。
野球の試合でここに座ってみたい[わーい(嬉しい顔)]

ライブは2時間45分、全28曲でした。
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、ニューアルバムを
引っ提げてのツアーなので、「ソロ30周年感」はなかったですね。
でも、内容には大満足。
いいライブでした!

DSC_0001 (4).jpg
DSC_0001 (5).jpg
おなじみになった退場時のおみやげは三ツ矢サイダー。
サザンメンバーのシルエットが描かれています。
ごちそうさまでした!

DSC_0001 (6).jpg
DSC_0001 (7).jpg
DSC_0001 (8).jpg
DSC_0001 (9).jpg
DSC_0001 (10).jpg
ライブ後は、神保町の韓国料理屋で腹ごしらえ。
美味かった!!

さて、来年はサザンが40周年。
とてつもなくすごいことになりそうで、今から楽しみですね。
はぁ、待ち遠しい!
来年までがんばって生きようっと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。