SSブログ

クリスマス・イブ! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブですね。

DSC02006.jpg
ママが買ってきたハート型のケーキ。

と、思いきや・・・・
DSC02007.jpg
これ、サンタのブーツの形でした[るんるん]
言われるまで気づきませんでした[わーい(嬉しい顔)]
美味しいケーキでしたね。


今年のイブは日曜日でしたが、おねえちゃんが受験に向けた冬期講習中
ということもあり、少々アッサリ気味に。
ママががんばって作ってくれたごちそうとケーキを楽しんでおしまい。
プレゼントも、おとうとくんには19日に届いたミスチルのライブの
ブルーレイソフトを、おっと、その前に今月頭に壊れそうなWALKMANを
買い換えてあげてたわ。
ま、特別だね。
おねえちゃんはそれどころではないらしいので[わーい(嬉しい顔)]、受験が終わったら
ゆっくりとね。

来年あたりはおねえちゃんは友だちと過ごすとか、ひょっとすると
彼氏とおでかけ、とかなっちゃうのかな?
こういう行事もそろそろ家族でということにはなりづらくなってくるのかも[ふらふら]
ま、そうなったらそうなったで。
ひとまずは今を全力で楽しみましょう。
メリークリスマス!でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。