SSブログ

あけましておめでとうございます! [お祝いの話]

あけましておめでとうございます!

1-B-TAG414.jpg
2018年。
年が明けましたね。
昨年は4月に人事異動があり、今までとはまったく違う畑での業務に
とまどいつつもがむしゃらに突っ走ってきた9か月間でした。
出張も劇的に増え、50を迎えた体には結構堪えたのですが(笑)、
なんとか楽しめるようにはなってきました。
今年はもう1ステージ飛躍の年となるよう精進します!
そして、おねえちゃんは大学受験の本番に臨みます。
応援すること、神頼みすることくらいしかできませんが、精神安定剤に
なれるよう、大らかなこころで包んであげましょう。
2018年もいい1年になりますように!

今年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。