SSブログ

おねえちゃんの卒業式! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの高校の卒業式でした!

DSC02822.jpg
昨日は大荒れの天気でしたが、今日は快晴[晴れ]
よかった~!

卒業式は約2時間半でしたが、卒業生の生徒会長の答辞が
すばらしく、涙腺が緩んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02866.jpg
式が終わると校庭でクラスごとに記念撮影、その後は思い思いに
写真を撮りまくっていました。

3年ってあっという間だね!
おねえちゃんも最初は斜に構えている風だったけど、2年生になってからかな?
学校がかなり楽しくなったようで、最近は制服を着られるのもあとわずかだからって
休日でも制服を着てショッピングに行ってましたね[わーい(嬉しい顔)]
英語部の部長もきちんとこなしたようだし、充実した高校生活を
送れて何よりでした。
同窓会組織もしっかりしているようだから、同級生たちとの絆をいつまでも
大事にしてね!

さて、4月からは大学生!
高校までとは全く違う世界に踏み出しますが、今まで以上に充実した毎日が
送れるといいね!
卒業おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。