SSブログ

入学式! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの大学の入学式でした!

DSC03215.jpg
ぽっかぽかの陽気でよかった~!

DSC03223.jpg
駅から大学の正門まで、そして大学構内でもサークルの勧誘がすごかったですね。
大学時代を思い出すなぁ。
サークル勧誘は楽しかったもんねぇ。
なぜかママがすごく楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]
自分もチラシを渡されて、
「あら、学生と間違われた??[黒ハート]
って、そりゃないでしょーよ[わーい(嬉しい顔)]
どんなサークルに入るのかわからないけど、いいサークルと仲間に
出会えるといいね!


DSC03233.jpg
桜はほとんど散っていたけど、ピンクの花がきれいな木の前で記念撮影。
なんか感慨深いね。
ついこの間、小学校の校庭で記念撮影をしたと思ったら、もう大学だもんね。
これからは今までとガラッと違う世界が広がるんだよね。
自分の足でしっかりと歩いて、いろんなものを見て、無限の可能性の中から
進むべき道を決めていってね。
楽しい学生生活が送れますよーに!

入学おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。