SSブログ

5月人形! [お祝いの話]

今日は1年ぶりとなりますが、5月人形を飾りました。

DSC00001.jpg
17回目の登場です。

DSC00002.jpg
定点観測の記念撮影。
高校2年生となり、すっかり大人びてまいりました。
身長も170cm。
あと5cmはほしいところだね。
できれば10cm以上伸びて、ボクを追い越してほしいけど・・・。

学校の方も、部活と勉強、友人関係と順調なようで何よりなんだけど
異性関係だけはまったくって感じなのが、ちと寂しいね[わーい(嬉しい顔)]
男子校のカベは思っている以上に大きいようだけど、それ以前に
そっち系にあまり積極的でないような雰囲気が気になるねぇ。
まぁ、こればっかりはね。
ひとまず、楽しい高校生活を送れているので良しとしますか。
今年も健康で、いい1年になりますように!

DSC00003.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。