SSブログ

51歳! [お祝いの話]

今日はワタクシめの51歳の誕生日でございました!

DSC02935.jpg
51歳ねぇ・・・・。
なんか中途半端な・・・。

去年は50歳ということで、まぁ、ひとつの区切りというか、
半世紀も生きたんだ!という感慨みたいなものがありましたが、
51歳って、なんか中途半端だよねぇ。
還暦まではこんな感じなのかなぁ?
まぁ、おかげさまで身体は元気だし、日々を楽しく過ごせているし、
そういうことに幸せを感じていたりして、そんな状態でいられることに
感謝しなくちゃいけないんだろうね。
これからも健康には気をつけて、充実した毎日を過ごせるように
していかないとね。
今年も祝ってくれてありがとね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。