SSブログ

息子の誕生日! [お祝いの話]

今日は息子の誕生日でした!

DSC06616 - コピー.jpg
今年のケーキは池袋のデパ地下でいろいろ吟味した結果、こちらのケーキを。
なんだか知らないけど、どこのお店も混んでましたねぇ。

DSC06624.jpg
簡単にバースデーソングを唄ってからロウソクの火を吹き消します。

dazn-20180104-rs.jpg
今年の誕生日プレゼントはこちら。
来年6月までのDAZNの視聴権[わーい(嬉しい顔)]
野球部なのにヨーロッパサッカーにハマっている息子。
先月スマホを買い替えた時に1か月無料で体験視聴したところ、
ヨーロッパサッカーはもちろん、メジャーリーグもたんまり見れるので
すっかりハマってしまったようで。
来年のヨーロッパチャンピオンズリーグが終わる6月までの
月額視聴料を払ってあげることになりました。
まぁ、健全でいいんじゃないの[わーい(嬉しい顔)]

さて17歳。
普段の生活を見ていると、相変わらず部活に勉強にしっかりと
取り組んでいて、相変わらず友だち関係も充実しているようだし、
相変わらず女っ気はないしで[わーい(嬉しい顔)]、いい学生生活を送っているようです。
自分の17歳の時と比べると恥ずかしくなりますな[ふらふら]
まぁ、今の子というか、今の時代の子はこんな感じなんでしょうね。
変に背伸びしなくても、いずれ大人な体験はできるんだからね。
まずは、今やらなくてはいけないことに全力で取り組んで、
楽しんでくれたらと思います。
17歳、誕生日おめでとう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。