SSブログ

娘の誕生日 [お祝いの話]

今日は娘の誕生日です!

DSC03992.jpg
リクエストにお応えして、チョコレートケーキでお祝いです!
甘さ控えめで美味しかったですね。

DSC04012.jpg
バースデーソングの後に、ロウソクを吹き消します。


DSC04025.jpg
プレゼントはこちらもリクエストにお応えして「現金」で[るんるん]
友だちからもいろいろもらったみたいだけど、その中から
美味しい紅茶をいただきました。

さて、19歳。
大学生になって早7か月半。
毎日毎日課題やらレポートやらプロジェクトの準備やらで
遅くまで机に向かってるねぇ。
受験勉強の時よりも勉強してるんじゃない?
まぁ、毎日楽しく大学に通っているみたいだからいいんだけど、
もうちょっと時間があればバイトに遊びにと、いろんな経験が
できるんだけどね。
まぁ、学年が上がっていけばそれなりに余裕ができてくるのかな?
今のところ、学生生活も私生活も充実しているようだから、まぁいっか。
この調子でいい4年間を送れるといいね。

19歳の誕生日、おめでとう!

DSC04996.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。