SSブログ

メリークリスマス! [お祝いの話]

今日はクリスマスイブ。

DSC04327.jpg
最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキで。

DSC04331.jpg
夕食前まで中学時代からの親友とお出かけしていた娘と、
学校の冬期講習から帰宅して、マジメに勉強をしていた息子で
ロウソクの火を消してもらいました。

DSC04337.jpg
クリスマスプレゼントはモノよりもこっちで。
おばあちゃんとぼくらからで。
今の子たちってうらやましいわ・・・。

今年も家族で過ごしたクリスマス。
「ちょっと今年は出かけるから!」
ってなことがないのがいいことなのかどうなのかわからないですが、
いつまで経っても子離れができないぼくとしてはホッとしてたりして。
まぁ、これもあと1~2年かな?
まぁ、そん時はそん時でお祝いの気持ちで送り出してあげましょうか。

ひとまず今年も、メリークリスマス!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。