SSブログ

ボストンへ! [こどもの話]

今日、娘がボストンに向けて旅立ちました。

DSC00480.jpg
8月中旬までの4か月半の短期留学です。

DSC00488.jpg
DSC00489.jpg
おばあちゃんも一緒に日暮里まで見送りに行きました。

DSC00484.jpg
ホームで一緒に行く子たちと合流。


DSC04710.jpg
3/17には、姉夫婦が神楽坂の「ソリッソ」で壮行会を開いてくれました。

この日のために英語を一生懸命勉強していましたが、
勉強をしっかりとがんばることと、それ以上に
せっかくの機会なので向こうの人と積極的に交流したり
ニューヨークに足をのばしてミュージカルやライブを観たり
アメリカの文化にたくさん触れて刺激を受けて欲しいですね。
REDSOXの試合も見てきてほしいなぁ。
あの球場で生でメジャーの試合を観られるなんて至福だわ。

8月中旬に成長した姿を見られることを楽しみにしています。
それにしてもさみしいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
健康に気をつけて、思いっきり楽しんでおいで!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。