SSブログ

52歳! [お祝いの話]

今日はワタクシめの52歳の誕生日でございました。

A7_00751.jpg
大好きな桃がたっぷりのケーキでお祝いを。

52歳。
どうも今年に入ってから新陳代謝が鈍ってきているのか、
食べる量は変わらないのに腰回りというか、内臓脂肪が
増えてきてるような。
ということで、ゴールデンウィークの最終日から早起きして
5kmちょっとの距離を40分を目安にウォーキングを続けています。
劇的な変化はないけれど、少しずつ効果が出ているようですが、
それよりも、1日の生活リズムが整ってきているという実感の方が
大きいかな。
夏は汗だくになるけれど、朝の新鮮な空気の中を歩くのが
気持ちいいですな。
まぁ、年をとるとこういう感じになるんでしょうな。
何はともあれ健康第一。
日々を楽しく過ごせるようにがんばりますか。

今年も祝ってくれてありがとよー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。